アーカイブ

モコムで働くときは髪型と眼鏡で別人に変身してみよう

化粧を幾ら頑張ったところで、自分の顔の面影を消すことは出来ないので、やっぱり身バレしてしまう危険性が消えない。

なんていう人はどうしたらいいのでしょうか?

折角多くのお金をチャットレディとして稼ぐチャンスが巡ってきているのに諦めてしまうのは余りにも勿体ないですよね。

そのような時には小道具を使って変装してみることにしましょう。モコムは小道具の使用がOKですよ♪

何もハリウッド顔負けの特殊メイク!なんて事をする必要は全くありません。

入手しやすい物を積極的に利用していくことにしましょう。

髪型を変えてみる

髪型を変えてみる

人の顔というのは髪型によって受ける印象がどんどん変わってきますので、ウィッグなんかを着けてみるとそれだけで身バレを防ぐことも可能になるでしょう。

普段ショートカットで通っている女性がロングのウィッグを着けるとイメージも全く変わりますので、身バレ対策にはバッチリです。

ウィッグ

また、眼鏡を掛けることによって他人から見た印象を大きく変えることが出来ます。

実際に対面したのならばバレてしまうかもしれませんが、画面越しであるのならば例え知り合いでも到底気付く事は出来ないのではないでしょうか?

努力次第でどうとでもなります

身バレを不安に思う気持ちはよく分かりますが、その辺りのことは自分の努力によって解決できる問題であると言えます。

バレないか不安で会話する時も上の空だ・・・。なんてことになってはお客さんにも失礼ですし、自分の為にもなりません。

対策はしっかりしてからお仕事に励むことにしましょう。モコムでバリバリ働いてたくさんお金を稼いで下さいね♪

チャットレディの他のもメールレディでも稼ぐことが出来ます。メールレディはライブチャットもしない・顔を出さないお仕事なので、気になった人はモコム メールレディを読んでみてください。

チャットレディでお小遣い稼ぎするなら モコム で決まり!

お小遣い

皆さんは生活していく中でどれくらいのお金が月々必要になってくるでしょうか?

まだ学生さんならば親御さんからの援助も多少はあるでしょうから、そこまで申告にお金の事で悩むことも無いかもしれませんが、社会に出るとそういうわけにも行きません。

一人暮らしなんかしていたのならば、家賃やら光熱費やら食費やらが掛かりますし、各種税金も容赦なく支払の督促が来てしまいます。

余裕のある暮らしをする為には、副業の存在が不可欠なのかもしれません。

しかし副業とは言っても、普通の社会人ならば1つの仕事だけで疲れ切ってしまうのに、もう1つなんて時間的には可能だとしても到底体力的に保たないでしょう。

しかし、チャットレディならばそんな心配はご無用です。時間の融通はあなたの思い通りです。

安定したお小遣いを得るには

チャットレディを始めたからといって、楽してお金を稼ぐ事が出来るというわけでは決してありません。

チャットレディ

何しろ画面の向こうにいるのは現実世界にきちんと存在している人たちなのですから、あなたのトークスキルが未熟ならば、すぐに会話を打ち切られてしまうことになるでしょう。

まずは始める前に自分のトークスキルを確認してみましょう。

確認が終わったら

自分がどのような会話ならば上手くこなせるかという確認ができたのならば、早速チャットレディとしてお仕事を始めてみましょう。

慣れないうちはなかなかスムーズに会話がこなせないかもしれませんが、すぐにコツを掴めて様々な人と楽しくお話が出来るようになるはずです。

モコムは高単価の稼げるライブチャットです。モコム チャットレディを見てテンションを上げてくださいね♪

暇つぶしの為のライブチャットだったのに

久々に予定も何もない、完全に休みの一日だ!なんていう日って、案外早い時間からやることがないことに気付いてしまったりしませんか?

休みになったら映画を見に行こう、服を買いに行こう。なんて思ってたりしてたのに、どうにもこうにも家から出たくない・・・。

なんていう風についついだらだら過ごしてしまうなんてことも良くありますよね。

僕も以前そんな風に過ごしていたのですが、折角だからやったことないことをやってみよう!なんて思ってライブチャットを始めてみることにしたんです。(モコムという携帯ライブチャットサイトに登録しました。)

広告だけは頻繁に目にしてたんですが、時間もなかったから登録できてなかったんですよね。

そんな風に思いつきで始めたライブチャットでしたが、今はチャットレディとの会話が心の支えになってしまってます。

いつしか暇つぶしではなくなった

ライブチャットで知り合うことが出来た女の子っていうのが、一人目の女の子から凄く趣味が合う子だったから、思わず毎日の様に会話することになってしまいました。

特に話すことも無いような相手だったら、すぐに次の女の子を探していたと思うんだけれども、どうにもこうにも仲良くなってしまうと毎日連絡を取りたくなってしまいますよね。

今ではすっかり、多少忙しくても、その子の為に時間を作ってライブチャットで会話するようになってしまいました。

今でもしっかり続いています

ライブチャットを始めてからというもの、一人の女の子としか関わってないっていうのは勿体ない事なのかもしれないけど、ここまで来たら他の女の子に時間を遣う方が勿体ないですよ。

チャットレディなんて金の為だろ?なんていう人も多いけれど、彼女だけはそんな子じゃないと僕は信じています。

僕が登録したモコム 口コミを知りたい人はリンク先のモコム攻略サイトを熟読してください。